男子の嗜好として風俗は如何にあるべきかを研究しています。

浅草のヘルスも良いですよ

浅草のヘルスに行ってきました。浅草というとデリヘルが有名というか、デリヘルが多いのは事実なんですけどヘルスも結構あるんですよね。自分はどちらかというと風俗ではヘルスの方が好きなので、浅草のヘルスによくお世話になっています。それにこれは立地がそうさせているんでしょうけど、かなりサービスは良いです。近隣に風俗街があるので、そちらに負けまいと接客態度から何からかなり素晴らしいものとなっています。だからお客って立場ですとかなり満足する事が出来るんじゃないかなって思っています。むしろそれで満足出来ない訳がないだろうって思いますね。自分もいつも満足しています。上手いとか下手とかではなくて、常にこちらの事を気に掛けるというかどんな状況なのかっていうのを見てくれているので、それこそ快感が保障されているようなものですよね。だからいつも満足する事が出来ていますし、次もまたここに来ようって気持ちというか、気付くと足が向かっています(笑)

下着がいやらしい立川のデリ嬢とエッチ

小さな下着が大好きで、ブラからはみ出る胸が可愛い立川の風俗嬢を指名しました。真っ赤でレースが付いたいやらしいブラとパンティを履いた女性でした。スケているパンティから見えるアソコの毛がいやらしく、そんな下着を見ながらオナニーを楽しみました。私の顔に立ちながらオシッコをかけてもらったり、アナルに棒を入れていじってもらったりしました。興奮した私は、真っ赤な下着を見に付けた立川の彼女と椅子の上に座りながらエッチをしました。そんなパンティを頭に被り、彼女を犯す感じで腰を振ります。彼女にアソコをキュッと締めてもらうと、凄く気持ちよかったです。「もっと腰を振って」と言うデリ嬢の可愛い顔を見ていると、まるで自分の彼女のような気分になります。お腹が空いたので、デリ嬢に買っておいたお弁当を食べさせてもらいました。「あーん」と言いながら、私にお弁当を食べさせてくれるのです。立川の彼女とデートしているような気分になれて、とっても素敵な時を過ごせました。

PAGE TOP